TTM MLB Ben Weber

TTM MLB
03 /17 2024
Ben Weberです。
Sent:2023/5/1 Rcvd:2023/6/8(38 Days) 1/1.

今日は良い天気でしたねー。
大好きなブロッコリー探しにスーパー巡りしてきました。
休日は車に乗ってお買い物って感じですが、晴天に恵まれた今日はチャリでお出かけです。
何軒廻ったろう? 結局安いブロッコリーが見つからず…。
どこに行っても1房200円超、良くて199円。
何だかんだとブロッコリー以外のもの(お刺身、山芋、海苔、椎茸、その他多々)買ってしまった…。
諦めてお家に帰ろうと思って家近のドラッグストアの前を通ると、なんと!
そこでちょっとした青果市場的な催しが!
1房150円のブロッコリーがあるじゃないですか! しかもデカイ!
買うでしょ。 そりゃ。
調子に乗ってぶっといネギも3本買いました。

Ben Weber
ベンさんです。
素晴らしい! でかでかとしたサイン、しっかり映えてます。 いぇいいぇい。
ベンさん、実は苦労人なのです。
1991年MLBドラフトでブルージェイズから指名され入団します。
マイナーで6年頑張りましたが放出されてしまいます。
その後は独立リーグでメジャー挑戦の日々。
一旦は台湾のリーグでもプレイします。
1999年、頑張った甲斐がありました。 サンフランシスコから声がかかります。
その後フロリダに移籍してメジャーに初昇格。 その時30歳。
夢を追い求めて頑張りました。 素晴らしい!
その後はエンジェルスに移籍して最高の瞬間を迎えます。
そうです。 エンジェルスが球団創設42年目で初のWSを制します。
通算19勝8敗の成績ですが、彼にしてみたら最高の野球人生ではなかったでしょうか。

そんなベンさん、サインいただきありがとーです!







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp