TTM MLB Mike Lieberthal

TTM MLB
03 /03 2024
Mike Lieberthalです。
Sent:2023/4/3 Rcvd:2023/6/1(59 Days) 1/1.

昨日のランチはしゃぶ葉でファイトしてきました。
80分1本勝負、正直時間が足りないです。
ラストオーダーが開始後70分なのですが、そこでたくさんオーダーしたら残り10分でやっつけられない気がするんだけど。
実は前々から行こうと思ってたのですが、なかなかチャンスがなくて。
結果として勝利したかなと思います。 
近いうちにまた戦いに行こうと思います。
ん? 今度の金曜日人間ドックなのにこんなことして大丈夫か?!

で、今日は今日でワイフにせっつかれ家電量販店に。
家電て、壊れたり調子悪くなったりするタイミングがだいたい似ちゃうんですかね。
空気清浄機、アイロン、電気ケトルと買ってしまった…。 出費が嵩む…。
私は私で新しいレコードプレーヤーを買ってしまった…。
早速アナログレコード聞きましたが、ノスタルジーを感じます。

Mike Lieberthal1
マイクさんです。
キレイです。 美しいです。 映えまくりです。 うんうん。
言わずと知れたスター選手です。
1990年代後半~2000年代にかけてフィリーズの絶対的なキャッチャーでした。
高校時代からスター選手でしたから。
高校時代、何と言っても1試合4HR打ったことは伝説です。
更に凄いのは、ソロ、2ラン、3ラン、グランドスラムです。 凄すぎ。

Mike Lieberthal2
こんなメモもいただきました。
優しい対応ですね。
マイクさん1990年MLBドラフトでフィリーズから1巡目(全体3位)で指名されます。
全体1位がチッパー・ジョーンズ、2位がトニークラークですから。
この年の上位3人が高校生。
この3人がいかに凄いかがわかります。


Mike Lieberthal3
実は現役時代にサインをお願いしたのですが、このカードが返ってきました。
印刷です…。 ショックだったことを覚えてます。
改めて去年カードとお手紙送ったら上記のカードが返信されましたが、私が送ったカードではありません。
スター選手だけにたくさんのカードと手紙が届くので、都度対応していたら大変です。
このような対応もしょうがないことです。
ちなみに、グレッグ・マダックスのTTMサクセスも同様でした。

そんなマイクさん、サインいただきありがとーです!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp