TTM NBA Greg Ostertag

TTM NBA
02 /24 2024
Greg Ostertagです。
Sent:2023/5/2 Rcvd:2023/5/26(24 Days) 2/2.

3連休の中日、今日は河津桜を見に行ってきました。
晴天にも恵まれ清々しい気分でリフレッシュできました。
3連休は今日しか晴れないって聞いたので、急遽河津桜鑑賞へ。
天気も良く人も多かったですが、キレイに咲いた河津桜と菜の花を鑑賞することができました。
亀も晴天の下甲羅干しをしていてとても和んだ休日です。
写真撮ってきたので下にスクロールしていただければ。

Greg Ostertag2
グレッグさんです。
良い感じで映えてます。 はいはい。
このカードのシリーズ好きなんです。
HOOPSのカードは明るくてポップな感じで良いですよね。
グレッグさん、1995年NBAドラフトでユタ・ジャズの1位指名で入団。
218㎝の長身を活かして、各チームのビッグマン達を相手にルーキー時代からマッチアップ。
その活躍もあって97年、98年とファイナルまで進出。
ところがあのMJ率いるブルズには勝てず…。

Greg Ostertag1
こちらは当時のルーキーカードです。
初々しさがありますね。
カンザス大学時代もスター選手として活躍して、プロ入り後即レギュラーですから。
その後1年間だけキングスに移籍してまたジャズに戻ってきます。
ところが、以降は精彩に欠くプレイが目立ってしまい…。
このシーズン限りで引退してしまいます。
引退試合は大声援を浴びてコートに分かれ告げる姿、感動的でした。

IMG_3516
甲羅干ししてる亀達


IMG_3517
名前はわからないですが、枝に鳥がとまって囀んでます。


IMG_3522
菜の花と河津桜、素敵な色合いです。

そんなグレッグさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp