TTM MLB Jamie Walker

TTM MLB
04 /29 2024
Jamie Walkerです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/19(21 Days) 1/1.

GW前半終了…。
昨日は朝早く起きて茨城方面へ。
東京より北だから少し肌寒いのではないかと思いカットソー着て出かけましたが、何でしょうこの暑さは!
でも日陰に入ると涼しいですね。 湿気がないので。
幹線道路はずーっと混んでますが、そこを抜けると比較的空いてて気持ちが良いんですよね。
行くまでが苦痛と言うか何と言うか…。
じゃあ行かなきゃ良いのにって思うんですけど、せっかくの連休だし天気も良いし美味しいもの食べたいしとかなんとかで皆さん同じタイミングで行動しちゃうんですよね。
さすがに地方の山々、大きな田んぼなんかを見てると大きな鯉のぼりがあって、壮大だなーって思います。
数十年前と比較すると鯉のぼりの数も減りました。
季節の風物詩だったのに…。

Jamie Walker
ジェイミーさんです。
何だかサインが二重に見えます。
もしかして下書きしてる?!
大きなサインで映えてます。 はーいはい。
ジェイミーさん、デトロイトの絶対的なワンポイントリリーバーでした。
ここ一番左の強打者って時に登場。
常に見応えあるシーンにドキドキしたことをおぼえています。

そんなジェイミーさ、サインいただきありがとーです!



スポンサーサイト



TTM MLB Dan Reichert

TTM MLB
04 /27 2024
Dan Reichertです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/16(18 Days) 1/1.

始まりましたGW! 待ちに待ってました!
今週は超多忙な日々を送ったので、まずは初日ゆっくり起きでスタート。
って言っても7時過ぎには起きちゃいましたけど。
やっぱりお休みの日ってもったいないじゃないですか。
ランチは朝食を抜いて11時オープンのスエヒロ館へ。
知らなかったのですが、GW用ランチメニューでした。
全てのメニューにサラダバー付き、これが目当てで来店してますので。
諦め半分でサラダバーコーナーを見てみたら、ブロッコリーがあるじゃないですか!
もちろん山盛りに盛ります。その他の野菜もしっかり摂りました。
普段食べないセロリなんかも食べたりして。案の定セロリスメル凄かった…。
3回サラダを盛っちゃいましたよ。 
スープ? コンポタ3杯(サラダバーのコーンたっぷり盛って)、オニコン2杯です。
えっ? デザート? フルポン的な杏仁豆腐的なやつを2杯とわらび餅?を6個くらい?蜜かけて。
もちろんハンバーグのライスは大盛です。 だってライスのお替り無料ですよ。
お替りするの面倒じゃないですか。であれば予め大盛で。
いやー、満足満足。
明日は早起きして日帰りで茨城方面へGo!

Dan Reichert
ダンさんです。
サインぐちゃぐちゃです…。 
ま、これが彼のサインなんでしょう。 
アーティスティックな感じが素晴らしいです。 はいはい。
この方スピードは問題なく素晴らしいものを持っているんですが、どうもコントロールがねぇ…。
四球も多く暴投も多いんですよねえ。
でも、そんな粗削りなピッチングが好きでした。

そんなダンさん、サインいただきありがとーです!




TTM MLB Jon Lieber

TTM MLB
04 /21 2024
Jon Lieberです。
Sent:2022/2/22 Rcvd:2023/6/16(479 Days) 2/2.

今日は久しぶりにTTM用ファンレターを書きました。
と言うのも、大物二人の成功情報が入ってしまったのです。
その二人とは、NBAの殿堂入り選手アロンゾ・モーニングと近々MLBの殿堂入り候補に名を連ねることになるであろうヤディヤー・モリーナです。
これは居ても立っても居られないでしょう。
すぐにペンを執りました。
ぜひ成功したいものです。
成功の際にはインスタで速報します。

Jon Lieber1
ジョンさんです。
そこそこサインは映えてますが、何を書いてるのかさっぱりわかりません…。
ま、サインてそんなもんですもんね。
ジョンさん好きでしたねー。
ジョンさん、91年のドラフトでカブスから指名されますが契約に至らず。
翌年ロイヤルズに指名され入団。

Jon Lieber2
後、パイレーツに移籍します。
徐々に頭角を現します。
しっかりローテーション回して確実に実力が増してきます。
後、カブスに移籍。
ここで完全に開花しましたね。
2001年には20勝してサイヤング賞投票で4位となりました。
メジャー通算14年で131勝、ASにも選出されております。
立派なキャリアです。

そんなジョンさん、サイン2枚もいただきありがとーです!!


TTM MLB Dennis Powell

TTM MLB
04 /20 2024
Dennis Powellです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/16(18 Days) 1/1.

今日も暖かかったですねー。
湿気のない暖かさなので、清々しい気分でした。
今日は下町の〇〇銀座商店街へ。賑わってました。
色々な惣菜屋さんがあって、揚げ物系を色々と買い食いして楽しかったです。
その後は通りすがりに町中華でランチです。
もやしそばと半チャーハンセット(700円)+焼き餃子(なんと240円!)
コスパ最強なランチでした。
帰りにStandard Productsに寄ってお気に入りのオーガニックコットンバスタオルを2色購入。
これで全色揃いました。
使ってる方います? これコスパ最強じゃないですか?!
ついでに斜め掛けにもできて手持ちもできるバッグも買ってしまいました。
なかなか容量あって便利かも。
最近週末は車を運転せず自転車や徒歩で活動しております。
本日の歩数16,681歩。 疲れたぁ…。
車乗らないとバッテリー上がっちゃう?!
明日は車で買い出しに行こう。

Dennis Powell
デニスさんです。
なかなかの映え感です。 はいはい。
デニスさん若い頃から苦労人で、高校退学してセミプロ野球しながら働いて家族を養ってました。
泣かせます。 う、う、う…。何とか
何とかドジャースのスカウトの目に留まり、ドジャースに入団します。
契約金$3,000ですよ、しかも入団2年目に。
その後はマリナーズ、ブリュワーズ、マリナーズと渡り歩きます。
NPB近鉄バファローズでも1年間プレー。
晩年はマイナーでもプレーして何とかメジャー昇格に向け努力をしておりました。
ホントに苦労人です。

そんなデニスさん、サインいただきありがとーです!




TTM MLB Blake Stein

TTM MLB
04 /14 2024
Blake Steinです。
Sent:2022/11/7 Rcvd:2023/6/13(218 Days) 2/2.

暑っ!
4月でこの暑さって何でしょう。
今年初めてTシャツ+ハーフパンツスタイル。
朝から食材の買い出しに出かけたのは良いが、車の中が超暑い!
さすがにエアコン利かすのは早いかなと思い、窓を全開で走行。
好きな音楽も少量のボリュームになってしまった…。
昨日は昨日で最後のお花見に。
都内でもこんなに素晴らしく美しい桜が見られるとは!
しかもこの時期に。
写真は下へスクロールしてください。

Stein Blake1
ブレイクさんです。
良いですねー。 美しいです。 はいはい。
このシリーズもしっかりはえます。
ブレイクさん、1994年MLBドラフトでカージナルスに入団します。
カージナルスではメジャー昇格できず、残念。

Stein Blake2
1997年、エリック・ラドウィック、TJ・マシューズとともにアスレティクスへトレード。
その交換要員があのマーク・マグワイア。
ブレイクさん、アスレティクスでメジャーデビューを果たします。
その後はロイヤルズへ移籍しますが、目立った活躍ができず…。
残念です…。

2024041401
桜餅アイスクリームと桜です。
うーん…。 写真を撮るのが上手ではないので…。
実際はもっともっとキレイでした。
この光景を見るのに後1年も待つのか。

ブレイクさん、2枚もサインいただきありがとーです!!





TTM MLB Robby Hammock

TTM MLB
04 /13 2024
Robby Hammockです。
Sent:2023/5/22 Rcvd:2023/6/16(25 Days) 1/1.

いやあ、今週はハードワークな1週間でした。
月曜は神奈川、火~金は埼玉、朝も早かったし。
ほとんど打ち合わせや会議が多く、移動に疲れた週でした。
ま、年度も改まったことで人事異動や組織変更もあり、挨拶回りも多かったです。
皆さんも忙しい年度明けではないでしょうか。

Robby Hammock
ロビーさんです。
このサイン、良いですねー。 美しいです。 はいはい。
やっぱりこのシリーズのカードはサインが映えます。 うんうん。
ロビーさん、元々はキャッチャーとして入団しますが、全ての外野も守り三塁手も経験してます。
少ないですが、一塁手も経験。
何だかもったいない起用方法でした。
守備が固定されずロビーさんのストロングポイントが活かされていないことが残念でなりません。

ま、そんなロビーさん、サインいただきありがとーです!


TTM MLB Tim Stauffer

TTM MLB
04 /07 2024
Tim Staufferです。
Sent:2023/3/22 Rcvd:2023/6/13(83 Days) 2/2.

今日も今日とて桜を愛でるお散歩を。
昨日と違って今日は温かな陽気で気持ち良かったです。
桜の下でビールでもと思ったのですが、昼間のお酒って何故か怠くなっちゃうんですよね。
なので桜を愛でながらお散歩だけに徹しました。
今夜は昼間のお酒を我慢したので晩酌が楽しみです。 
今夜のおつまみをWifeに確認したところ、きはだまぐろのお刺身とプチ肉豆腐とプチ麻婆茄子だそうです。
どうしましょ。 まずはビールで後半は日本酒ですかね。

Tim Stauffer1
ティムさんです。
サインは何だかわかりませんが、なかなか映えてます。はいはい。
ルーキーカードです。
2003年MLBドラフト全体4番目、パドレスのドラ1です。
実はティムさん、大学時代に肩痛を発症。
それを隠さず堂々とパドレスと交渉。
その結果通常よりも安い契約金でパドレスと契約します。
この誠実さに当時のスカウティングディレクターも関心したとか。

Tim Stauffer2
期待しました。
メジャーデビュー後は苦労もしましたが徐々に頭角を現し、先発・リリーフと貢献。
2011年には開幕投手を務めました。
パドレス一筋と思いきや、2015年にはツインズ、メッツと渡り歩きます。
往年のピッチングができなくなったせいか、トレード後は早々に引退です。
10年MLBの厳しい環境の中33勝、立派なキャリアです。

2024040701
キレイです。
葉っぱが出始めちゃってるのでもう終わりかな…。
1年間ずーっと我慢して夏の暑さに耐え、秋の気持ち良い季節にちょっとだけリラックスし、冬の厳寒期を乗り越えやっと咲いたと思ったら1週間くらいでこの美しさも終わってしまうなんて…。
桜って何だか美しさと物悲しさが同居してる感じしませんか。

ティムさん、サイン2枚もいただきありがとーです!!


TTM MLB Chris Snopek

TTM MLB
04 /06 2024
Chris Snopekです。
Sent:2023/5/22 Rcvd:2023/6/13(22 Days) 1/1.

桜満開です!
今日は午後から桜を愛でる散歩をしてこよー。
でも、あまり天気がねぇ…。
雨は降ってないけど、太陽が出てないから写真映えしないかも?!
人も沢山いるんだろうなぁ。

Chris Snopek
クリスさんです。
このカードカッコよくないですか?!
サインも映えててお気に入りです。 むふむふ。
クリスさん、1992年MLBドラフトでホワイトソックスに入団。
3年後にメジャーデビュー。
この時のホワイトソックスには絶対的な三塁手ロビン・ベンチュラがいましたからねー。
さすがに彼の存在は大きかったです。
入団した時期が悪かったかも…。

そんなクリスさん、サインいただきありがとーです!






ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp