TTM NBA Robert Reid

TTM NBA
07 /30 2023
Robert Reidです。
Sent:2023/1/16 Rcvd:2023/2/14(29 Days) 1/1 with letter.

Robert Reid1
ロバートさんです。
渋いですねー。
サインも映えてます。 うんうん。
彼の全盛期は70年代から80年代にかけてのロケッツ時代。
ロケッツ時代のカードを送りたかったのですが、その時代にはカード収集をしておりませんで…。
ホーネッツ時代のカードを送りました。
しかし、快くサインいただけで大満足です。

Robert Reid2


Robert Reid3
カードと一緒にこのような微笑ましいお手紙までいただきました。
日本語での彼の名前、背番号を教えて欲しいってことなので、改めて彼の名前をひらがな、カタカナで書いて更に背番号も漢字で書いてお手紙を送っておきました。

Robert Reid4

Robert Reid5

その結果、↑の2枚も返信をいただきました。
家族で喜んでくれたようで私としても嬉しく思いました。
ちょっとした文通をしたようで、アメリカなので時間はかかりましたけど意思疎通を図れたようで楽しかったです。


そんなロバートさん、サインやお手紙、ホントにありがとー!!!!!




スポンサーサイト



TTM MLB Mike Bielecki

TTM MLB
07 /26 2023
Mike Bieleckiです。
Sent:2022/1/16 Rcvd:2023/2/27(42 Days) 7/1.

Mike Bielecki1
マイクさんです。
なかなか良い感じのサインです。 うんうん。
このカード送ってないのにサインしていただけました。
うれすぃーです。

Mike Bielecki2
マイクさん、79年アマチュアドラフトでピッツバーグに指名され入団しメジャーデビュー。
後、シカゴ・カブスにトレードされます。
初年度は借りてきた猫みたいな成績でしたが、翌年ブレークします。
ちなみにこちらのカードも送っていないのにサインしていただきました。
しかも良い感じに映えてます。 うんうん。

Mike Bielecki3
何と89年に18勝を挙げ、サイヤング投票で9位に!
この年44SV、ERA1.85というとんでもない成績を叩き出したマーク・デイヴィスがサイヤング賞を受賞。
マークさんにもカードを送ってますが、未だに返信がありません…。
待ち焦がれております。
ちなみに、こちらのカードも送っていないのにサインしていただきました。

Mike Bielecki4
これです。
こちらが私の送ったカードです。
最高にカッコイイ感じのサインいただきました!
映え映えです。 いぇい。 いぇい。

Mike Bielecki5
マイクさん、何故かシカゴ時代のカードにたくさんサインしてくれました。
こちらも送っていないのにサインしていただきました。
どんだけ優しい人なんでしょう。

Mike Bielecki6
なんと! こちらには私の名前まで入れていただきました。
もちろん、こちらも送っていないのにサインしていただきました。
素晴らし過ぎます。

Mike Bielecki8
で、何故か↑のカードにこの付箋紙が貼られてました。
微笑ましい付箋紙に心が和みました。

Mike Bielecki7
最後はこちら。
こちらも送っていないのにサインいただきたカードです。
もしかして、私がカブスのカードを送ったからカブスファンだと思われた?
それにしてもこんなに優しい対応は超久しぶりです。

そんなマイクさん、ホントにホントにありがとーです!!!!!!!






TTM MLB Jason Varitek

TTM MLB
07 /22 2023
Jason Varitekです。
Sent:2022/3/27 Rcvd:2023/2/22(332 Days) 2/2.

Jason Varitek2
ワオワオワオーっ!!!
ジェイソンさんです。 超嬉しいです!
カードを送って11か月…。 待ちました。
待った甲斐がありました。
サインが微妙に青被りしてる感じに見えますが、実物はバッチリ映えてます。 うんうん。

Jason Varitek1
今更説明不要のスーパースター。
ボストンのキャプテン。 とにかくカッコイイ!
2007年、松坂投手と一緒にWSを制覇した時は絶叫した思い出があります。

そんなジェイソンさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM MLB Andy Fox

TTM MLB
07 /17 2023
Andy Foxです。
Sent:2023/1/23 Rcvd:2023/2/22(30 Days) 2/2.

3連休終わってしまいました…。
楽しいことはあっという間に終わってしまいます。
夏も中盤戦、残り少ない夏を楽しみましょう。

Andy Fox1
アンディです。
このポーズ、サイン、良い感じです。 うんうん。
アンディさん、メジャー9年間で5チームを渡り歩きました。
私的にはフロリダでの活躍がイメージとして強いんですねー。

Andy Fox2
アンディさん、実は9年間のキャリアで2つもチャンピオンリングもらってるんです。
メジャーデビュー年のヤンキース、2003年にはマーリンズの選手としてヤンキースと対戦。
ちなみにどちらのシリーズでも目立った活躍はしてませんが、一応ロースターってことで。
素晴らしいキャリアですよね。
引退後はコーチとして活躍中とのことで。
元気そうで何よりです。

そんなアンディさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM MLB Trevor Wilson

TTM MLB
07 /15 2023
Trevor Wilsonです。
Sent:2023/1/23 Rcvd:2023/2/21(29 Days) 2/2.

3連休です!
いやー、嬉しいです!
ここのところ何だか忙しくてゆっくり休めてないような…。
家族で出かけよう!と思ったのに、Wifeが体調不良に…。
久しぶりに海三昧ってことで、3日連続で海に行っちゃいます。
今日は朝から曇り、日差しが無くそこそこ過ごしやすかったです。
それにしても風が強くって…。
明日も4時起きで海に行くぞー!

Trevor Wilson1
ってことでトレヴァーさんです。
でかでかとしたサイン、しっかり映えてます。 うんうん。
80年代後半から90年代にかけてサンフランシスコの貴重な先発陣の一人でした。

Trevor Wilson2
トレヴァーさん、目立った活躍は無かったですが、地味に存在感は発揮してました。
貴重な左腕として活躍しました。
記憶に残ってます。
今、こうしてサインいただけるなんて嬉しいです!

そんなトレヴァーさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM MLB Juan Guzman

TTM MLB
07 /14 2023
Juan Guzmanです。
Sent:2022/9/6 Rcvd:2023/2/17(164 Days) 4/2.

Juan Guzman1
ファンさんです。
なかなかサイン映えてます。 うんうん。
でも…。 線が細いんだなぁ…。
も少しこうギュギュッて太めのペンで書いて欲しかったです。
こちらのカードはファンさんからのプレゼントです。
送っていないカードにサインまでいただき感謝です。

Juan Guzman2
こちらは私が送ったカードです。
完全にサインが擦れてしまっています…。
しかも細すぎ…。

Juan Guzman3
こちらも私が送ったカードです。
やっぱり線が細いんだなぁ…。

Juan Guzman4
こちらはファンさんからのプレゼントです。
送っていないカードにサインいただきました。
優しい対応に頭が下がります。
ファンさん、今後はもう少し太目のペンでサインお願いします。
って文句言ってはいけませんね。
これだけの対応いただいたので。

ってことでファンさん、4枚もサインいただきありがとーです!!!!




TTM NBA Greg Dreiling

TTM NBA
07 /09 2023
Greg Dreilingです。
Sent:2023/1/16 Rcvd:2023/2/9(24 Days) 3/1.

Greg Dreiling1
グレッグさんです。
ド派手な背景の割に、まずまずサインは映えてます。 うんうん。
カードのデザインと言い、ユニフォームの感じと言い、何となく時代を感じます。
30年以上前ですから。
そのころ既に私はトレカをコレクションしていたとは…。
(実際はこの数年前からコレクションしております…。)

Greg Dreiling
グレッグさん、私が送ったカード↑が気に入らなかったのか、このカードにサインしていただきました。
送っていないカードにサインもらうって嬉しいです。
この精悍な顔つき、カッコイイです。

Greg Dreiling2
更にこちらのカードにもサインいただきました。
こちらも送っていないカードです。
グレッグさん、なんて優しい方なんでしょうか。
改めて応援したくなりました。
しかも、迅速な対応で返信いただけ感謝です。

そんなグレッグさん、3枚もサインいただきありがとーです!!!



TTM MLB Brent Butler

TTM MLB
07 /08 2023
Brent Butlerです。
Sent:2022/11/24 Rcvd:2023/2/17(85 Days) 2/2.

Brent Butler1
ブレントさんです。
良い感じです。 しっかりサインが映えてます。
いかにも写真撮りまーすって感じのポーズ。
まだまだ初々しさがありますね。

Brent Butler2
こちらもしっかりサインが映えてます。
ブレントさん、高校卒業後即プロ入りしました。
カージナルスにドラフト指名され入団。
ところがメジャーデビューはロッキーズに移籍してからでした。
当時のロッキーズには絶対的な二塁手がいましたから…。
トッド・ウォーカーです。
トッドがレッズ移籍後チャンス到来かと思いきや、ロニー・ベリアードが移籍してきて…。
結局チャンスがないまま他球団へ移籍しますが、メジャー昇格できず…。
期待したんですけど…。

そんなブレントさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM NBA Vinny Del Negro

TTM NBA
07 /06 2023
Vinny Del Negroです。
Sent:2022/12/31 Rcvd:2023/2/3(34 Days) 2/2.

Vinny Del Negro
ヴィニーさんです。
しっかり名前まで書いてくれてます。
嬉しいです。 うんうん。
サインも丁寧です。 良い感じです。
やっぱりこのシリーズサインが映えますねー。 素敵です。

Vinny Del Negro1
こちらも名前書いてもらいました。
嬉しいですです。 はいはい。
ヴィニーさん、88年のNBAドラフトでサクラメント・キングスから指名され入団。
着実にポイントガードとして成長します。
ところが、その後2シーズンをイタリアリーグに移籍します。
イタリア選手権で優勝経験します。素晴らしい。
NBA復帰はサンアントニオ・スパーズ。
後、バックス、ウォリアーズ、サンズと渡り歩きます。
優勝経験はないものの貴重なポイントガードでありシューティングガードでした。

そんなヴィニーさん、2枚もサインいただきありがとーです!!





TTM MLB Carl Willis

TTM MLB
07 /03 2023
Carl Willisです。
Sent:2022/10/23 Rcvd:2023/2/17(117 Days) 2/2.

Carl Willis1
カールさんです。
カールおじさんではありません。
(知らないか…。 もう生産中止ですもんね…。)
なかなかサイン映えてます。 うんうん。
80年代~90年代にかけて徹底してリリーフ投手として活躍しました。
特に90年代にはミネソタのブルペンを支えておりました。

Carl Willis2
2枚目、微妙に違う感じですが映えてます。 うんうん。
カールさん、現役引退後はコーチとして大活躍します。
クリーブランド、ボストン、シアトルでピッチングコーチを歴任。
コーチとして5人のサイヤング投手を輩出しました。
CC・サバシア、クリフ・リー、フェリックス・ヘルナンデス、リック・ポーセロ、シェーン・ビーバー。
錚々たるメンバーです。
現在もクリーブランドのピッチングコーチをしております。

そんなカールさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp