TTM MLB Dwayne Henry

TTM MLB
05 /31 2023
Dwayne Henryです。
Sent:2022/12/26 Rcvd:2023/1/23(28 Days) 2/2.

Dwayne Henry
ドウェインさんです。
初々しいです。 
サインもしっかり映えてます。 うんうん。
メジャー昇格3年目の頃です。
ドウェインさん、80年MLBドラフトで2巡目でテキサスから指名されました。
将来を嘱望された選手です。

Dwayne Henry1
メジャーでは徹底して救援投手として活躍しました。
92年にはシンシナティに移籍して60試合登板してます。
タフネスぶりを発揮しました、
晩年はNPB(中日)でも活躍しましたねー。?
お元気そうでなによりです。

そんなドウェインさん、でかでかとしたサイン2枚もいただきありがとーです!!




スポンサーサイト



TTM MLB Chad Moeller

TTM MLB
05 /28 2023
Chad Moellerです。
Sent:2022/10/23 Rcvd:2023/1/17(86 Days) 2/2.

Chad Moeller
チャドさんです。
良い感じです。 バランスが良いです。 うんうん。
96年MLBドラフトでツインズから指名され入団します。
下位指名で実はあまりきおくになかったです…。
ちなみに96年ツインズのドラ1は、あのトラヴィス・リーでした。

Chad Moeller1
チャドさん、ツインズでメジャーデビューしましたが、翌年はいきなりアリゾナに移籍します。
ま、結果としてチャンピオンリングをもらえることになったので良かったのでは?
個人的な成績としてはあまり納得がいかないかもしれませんが…。
それでもメジャーで通算10年間複数球団渡り歩きました。立派です。

そんなチャドさん、2枚もサインいただきありがとーです!!




TTM MLB Turk Wendell

TTM MLB
05 /27 2023
Turk Wendellです。
Sent:2022/8/8 Rcvd:2023/1/6(151 Days) 2/2 with letter.

Turk Wendell
タークさんです。
ペンは細目ですが、しっかりはえてます。 うんうん。
タークさん、88年のドラフトでブレーブスに指名されました。
後、カブスにトレードされメジャーデビューします。

Turk Wendell1
メッツに移籍してからの99年にはなんと80試合に登板してます。
ほぼ、2試合に1回は登板してる計算です。
とんでもないタフさです。
メジャー生活11年で552試合登板、ホントに頭が下がります。


Turk Wendell2
このようなお手紙までいただきました。
丁度新年に届いたので年賀状っぽい内容で嬉しかったです。
とても家族思いの方なのでしょう。

そんなタークさん、2枚のサインとお手紙いただき感謝です!!!


TTM NBA Duane Ferrell

TTM NBA
05 /25 2023
Duane Ferrellです。
Sent:2022/8/22 Rcvd:2023/1/6(137 Days) 2/2.

Duane Ferrell
パコさんです。(あえてあだ名で呼ばせていただきます)
実物はなかなかサイン映えてます。 うんうん。
パコさん、学生時代はスーパースターでした。
高校時代はカルバート ホール カレッジで全米選手権の1員としてプレイしてます。
大学時代は ジョージア工科大学で、1985 年アトランティックコーストカンファレンスの新人王に選ばれました。
そしてドラフトではなくFAでホークスに入団。

Duane Ferrell1
その後はインディアナ、ゴールデンステートと移籍し、地味ではあるが必要なスモールフォワードとして活躍しました。
プレイオフにも5回出場、そしてリーグ優勝も5回(ホークス3回、ペーサーズ2回)。
目立ったタイトルやオールスター出場もなかったけど、仕事人って感じでした。

そんなパコさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM MLB Augie Ojeda

TTM MLB
05 /21 2023
Augie Ojedaです。
Sent:2022/12/12 Rcvd:2023/1/6(25 Days) 2/2 with letter.

3日連続の投稿です。


Augie Ojeda
オージーさんです。
カッコイイ写真のカードです。
しかも、なかなかサインが映えてます。 うんうん。
オージーさん、96年MLBドラフトでオリオールズに入団します。

Augie Ojeda1
後にカブスに移籍してメジャーデビューします。
大いに期待しました。
小柄な身体ながらガッツあふれるプレイは見る人を引き付けました。
アリゾナに移籍後はそれなりに活躍しましたが、大成まではしなかったですかね…。
NPBのどこかのチームが呼べばよかったのに。
NPBでは成功するようなタイプじゃないですか?

Augie Ojeda2
こんなちょっとしたお手紙も同封されてました。
英語を褒めてくれて嬉しかったです。

そんなオージーさん、2枚のサインとお手紙、ありがとーです!!!





TTM MLB Jeff Manto

TTM MLB
05 /20 2023
Jeff Mantoです。
Sent:2022/10/11 Rcvd:2023/1/6(87 Days) 4/2.

連日の投稿です。

Jeff Manto
ミッキーです。(ジェフさん、あえてあだ名で呼ばせていただきます)
良いですねー。 少し擦れてますが映えてます。 うんうん。
このカードのシリーズは映えます。 

Jeff Manto1
ミッキー、実はエンジェルスにドラフト指名され入団しましたが、メジャーデビューはインディアンスなんです。
初々しい姿です。
このカードもサイン映えしてます。 いぇい。 いぇい。
実はこのカード、送っていないのにサインしていただきました。

Jeff Manto3
かなり擦れてます。
実はミッキー、96年に10試合だけNPB(読売巨人軍)の試合に出てるんです。
さすがにNPBファンでもあまり記憶にないですかね…。

Jeff Manto2
ミッキー、こんな高価なカードにサインまでしていただいて…。
こちらも送っていないのにサインしていただきました。
なんて素敵な対応なんでしょう。
ミッキー、日本でのプレイは黒歴史に近いものがあるかと思いますが、快くサインしてくれるなんて…。
ミッキー、最高です。

そんなミッキー、4枚もサインいただきホントにありがとー!!!!



TTM NBA Isaiah Rider

TTM NBA
05 /19 2023
Isaiah Riderです。
Sent:2022/8/22 Rcvd:2022/12/12(112 Days) 5/5.

なんと…。 失念しておりました…。
まだ2022年success分を公開しておりませんでした…。

Isaiah Rider
ってことでJRです。
背景が黒っぽいのであまりサイン映えしてないですねぇ。 うんうん。
大好きな選手でした。
1993年NBAドラフトでミネソタのドラ1です。

Isaiah Rider1
ドラフトでJRより上位指名されたのはクリス・ウェバー、ショーン・ブラッドリー、ペニー・ハーダウェイ、ジャマール・マッシュバーン、その次ですからねー。
凄いです。
何と、JRより下位指名にビン・ベーカー、リンジー・ハンター、アラン・ヒューストンですから。
ま、この年は豊作でした。

Isaiah Rider2
そんなJRは、NBAデビューの年にオールルーキーファーストチームに選出されます。
素晴らしい!
そして94年のダンクコンテストで優勝です。
あの、イースト・ベイ・ファンク・ダンクです。
NBAファンの方は記憶にあるんじゃないですか?
衝撃的なダンクでした。

Isaiah Rider3
JR、何とドラフト当日のインタビューで、ダンクコンテストの優勝を予言しておりました。
肝が据わってると言うのか、心臓が強いと言うのか…。
有言実行、凄いです。

Isaiah Rider4
おお! これはキレイに映えてます。 うんうん。
その後のJRですが、ポートランド、アトランタ、ロスエンジェルスと移籍します。
そして、レーカーズ時代にはNBAチャンピオンへ導きます。
ん? JRそんなに活躍したか?!
プレイオフに出場してないような…。
でも、チャンピオンリングはもらったようです。

JR(あえてJRと呼ばせてもらいます)、5枚もサインいただき感謝です!!!!!




TTM MLB Kevin Elster

TTM MLB
05 /16 2023
Kevin Elsterです。
Sent:2022/11/21 Rcvd:2023/1/5(45 Days) 3/4.

Kevin Elster
ケヴィンさんです。
意外と珍しいパターンのサインの仕方です。
でも、しっかり映えてます。 うんうん。
この立ち振る舞い、カッコイイです。

Kevin Elster1
ケヴィンさん、とにかく守備の人でしたねー。
遊撃手という難しいポジションでありながら、88試合連続無エラー記録を樹立しております。
往年の名ショート、エド・ブリンクマンのメジャー記録を更新したのです。
でも、ケヴィンさん以外とGG賞は受賞してないのです…。

Kevin Elster2
打撃はあまり得意ではなかったようで…。
それでも、メジャー初HRはなんと!
あの殿堂入り投手、デニス・マルティネスから打ったのです!
晩年は見ての通りの体格になってしまって…。
メジャー通算13年、6チームでプレイ。
頑張りました。

そんなケヴィンさん、3枚もサインいただきありがとーです!!!





TTM MLB Matt Whiteside

TTM MLB
05 /14 2023
Matt Whitesideです。
Sent:2022/12/12 Rcvd:2023/1/5(24 Days) 2/2.

Matt Whiteside
マットさんです。
良いですねー。 しっかりサインが映えてます。 うんうん。
マットさん、少し地味ですけどメジャーで通算11年稼働しましたから。
その11年間で、先発したのは1回しかないんです。
都合4チームに所属して、徹底したリリーバーでした。

Matt Whiteside1
このカード、ちょっと折れちゃってます…。
ま、時折こういうこともあります。
丁寧に厚紙入れて返信してくれる方もいるし、スリーブに入れて返信してくれる方もいますね。
ま、アメリカに送って返信されるのでこのくらいのトラブルは諦めるとして。
一時、山下監督時代の横浜ベイスターズに所属しました。
覚えてる方もいるのでは?

そんなマットさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM MLB Dennis Sarfate

TTM MLB
05 /13 2023
Dennis Sarfateです。
Sent:2022/11/13 Rcvd:2023/1/3(51 Days) 4/4.

なんと!
昨日、驚くことがありました。
NPBファンの方なら記憶にあると思います。
エリック・シュールストロム覚えてますよね?!
1998年~2002年まで日ハムやカープでリリーバー務めてました。
そのエリックさんから私のインスタにコメントいただけたのです。
本物でした!
驚いたのと感動したのと、ま、とにかくちょっとしたパニック状態に陥りました。
現役引退後はNPB駐米スカウトとして活躍して、デニス・サファテをカープに送り込んだのもエリックさんでした。

Dennis Sarfate
ってことでデニスさんです。
でかでかとしたサイン、映えてます。 うんうん。
2006年ミルウォーキーでメジャーデビュー。
ルーキーカードです。

Dennis Sarfate1
こちら、Fleerのルーキーカードです。
なかなかのサイン映えで。 うんうん。
精悍な顔つき、やりそうです。(何をやるんだ?)


Dennis Sarfate2
NPBでは髭ぼーぼーのイメージでしたが、この当時は初々しさが残ってます。
サインはとにかくでかいです。 うんうん。
なんかやってくれそうです。 (何を?)

Dennis Sarfate3
メジャーでは実働4年で5勝4敗。
NPBでは実働8年で27勝20敗234セーブ。
あともう少しで名球会入りできたのに…。
ま、彼にとってみたら名球会には興味が無かったのかも?

そんなデニスさん、4枚もサインいただきありがとーです!!!!







ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp