TTM MLB(HOF) Rich "Goose" Gossage

TTM MLB(HOF)
04 /30 2023
Rich "Goose" Gossageです。
Sent:2022/11/7 Rcvd:2023/1/4(58 Days) 1/1.
No fee.

ふう…。 やっと2023年のsuccessが始まりました。
今年だけでも既に80通以上の返信があります…。
絶対に追いつけそうもありません…。

返信されたサイン、1,300枚超えました。
インスタのフォロワーも、もうすぐ2,200人届きます。
1年強で2,000人超えるとは思ってもいませんでした。
インスタって凄いです。
こっそり始めてみたら、あれよあれよと…。
ま、ほとんどがアメリカ人からのフォローが多いですけど。
やっぱり同様の趣味の方はアメリカに多数いるんですね。
私もほぼほぼ英語でインスタにアップしているので、アメリカ人が多いのかも?
同様の趣味を持たれている方、宜しければ相互フォローお願いします。

Goose Gossage
ってことで2023年の初回successはこちら!
グースさんです。(私的にはどうしてもグースなんですねー。リッチさんって、うーん…。)
丁寧なサインです。 しっかり映えてます。 うんうん。 嬉しいです。
2008年に野球殿堂入りした名ストッパーです。
NPBファンの方は覚えてるかもしれませんが、過去にNPB(ダイエー・ホークス)でプレイ経験があるんです。
殿堂入り選手がNPBでプレイって…。
70年代後半から80年代前半にかけて、ヤンキースの絶対的なストッパーで、79年のWSでは大活躍でした。
しかもNo feeでTTM成功したことがホントに嬉しいです。
優しい心遣いに感謝しかありません!

グースさん、ホントにありがとー!



スポンサーサイト



TTM MLB Joe Oliver

TTM MLB
04 /29 2023
Joe Oliverです。
Sent:2022/3/14 Rcvd:2022/12/29(290 Days) 2/2.

Joe Oliver
ジョーさんです。
なかなか良い感じでサインが映えてます。 うんうん。
古くからのMLB好きな方にはファンも多いのでは?
メジャー生活13年、7チームで活躍しました。
素晴らしいキャッチャーでした。

Joe Oliver1
何と言っても彼のハイライトは1990年でしょう。
メジャーデビュー2年目でレッズの正捕手となります。
あれよあれよとWSに進出。
アスレティックスとの闘いを制し、見事に優勝いたします。
あの殿堂入り投手デニス・エカーズリーからヒットも売ってます。
通算100本以上もHR打ってますからねー。
素晴らしいキャリアです。

そんなジョーさん、2枚もサインいただきありがとうです!!




TTM MLB Ron Blomberg

TTM MLB
04 /23 2023
Ron Blomberg です。
Sent:2022/11/28 Rcvd:2022/12/29(31 Days) 1/1.

Ron Blomberg
ロンさんです。
サインが映えてます。 素晴らしい! うんうん。
この方、MLBファンならご存知だと思いますが、1973年からア・リーグに導入された指名打者制度。
初めてDHとして打席に立ったのがこのロンさんなのです。
個人的に選手としての記憶は全くありませんが、MLB史上歴史に残る選手のサイン。
嬉しいですねー。 欲しかったです。

そんなロンさん、映えるサインいただき感謝です!





TTM MLB Scott Fletcher

TTM MLB
04 /22 2023
Scott Fletcherです。
Sent:2022/3/7 Rcvd:2022/12/28(296 Days) 3/3.

Scott Fletcher
スコットさんです。
大き目なサイン、なかなか映えてます。 うんうん。
サインにヨハネの福音書を記してくる方、意外といらっしゃいます。
スコットさんも同様です。

Scott Fletcher1
スコットさん、好きでした。
カブスからホワイトソックスに移籍して開花しましたが、オジーが台頭してきましたからねぇ。
ところが、テキサスに移籍して大活躍。
結果オーライって感じでした。

Scott Fletcher2
メジャー通算15年、通算1376安打。 立派なキャリアです。
一流選手ですね。
一発は無かったですが、堅実な守備に堅実なバッティングで移籍を繰り返して大活躍しました。
何と言ってもスコットさんの面白エピソードと言えば、ジョージ・W・ブッシュ大統領の愛犬の名前ですね。
スコットさんにちなんでスポットと名付けられたこと。
スコットさんの人柄が伺えるエピソードです。

そんなスコットさん、3枚もサインいただきありがとーです!!!



TTM MLB Matt Diaz

TTM MLB
04 /19 2023
Matt Diazです。
Sent:2022/9/26 Rcvd:2022/12/27(92 Days) 2/2.

Matt Diaz
マットさんです。
ちょっとペンが細いですねぇ…。 うんうん。
もう少し大きく書いてくれても良かったのでは?
って文句言ってはいけません。
せっかく返信いただいたのだから。

Matt Diaz1
やっぱりペンが細いんだよなぁ…。
ま、いただけたので。 うんうん。
マットさん、好きでしたぁ。
地味ですけど、アトランタ時代は貴重な外野手として大活躍しました。

そんなマットさん、2枚もサインいただきありがとうです!!



TTM MLB Travis Miller

TTM MLB
04 /17 2023
Travis Millerです。
Sent:2022/11/21 Rcvd:2022/12/26(35 Days) 2/2.

Travis Miller
トラヴィスさんです。
まずまずのサイン映えです。 うんうん。
トラヴィスさん、ちょっと地味なんですよねぇ。
数字には表れない貴重なリリーバーとしてミネソタのブルペンを支えてました。
私は好きでしたよ。

Travis Miller1
サインが擦れてます…。 しくしく…。
乾く前に返信用封筒に入れましたね、これは。
ちょっと派手目のカードなので、もともとサイン映えしなそうだとは思ってましたが、意外や意外。
擦れてなければまずまずではないでしょうか。

そんなトラヴィスさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM MLB Gary Lucas

TTM MLB
04 /15 2023
Gary Lucasです。
Sent:2022/11/17 Rcvd:2022/12/26(49 Days) 4/1.

Gary Lucas
ゲーリーさんです。
ちょっとサインが微妙ですねぇ…。 うんうん。
何があったんでしょうか、かなり渋い表情です。

Gary Lucas1
おっ!これはなかなか良いです。
しっかりサインが映えてます。うんうん。
1981年ToppsのRCにサインいただきました。
こちらはゲーリーさんからのプレゼントです。
嬉しいです。

Gary Lucas2
こちらもゲーリーさんからのプレゼントです。
1枚目のカードしか送っていなかったので、私がエンジェルスファンだと思ったのか、エンジェルス時代のカードにサインいただきました。
しかもしっかり映えてます。 うんうん。

Gary Lucas3
引退後は様々なマイナーリーグチームで指導者として尽力されてました。
直近ではツインズの下部組織であるフォートマイヤーズでピッチングコーチを務めていたようです。
知りませんでした。
このカードもゲーリーさんからのプレゼントです。
もうすぐ古希をむかえられるようですが、お元気そうでなによりです。

そんなゲーリーさん、1枚しかカード送ってないのに都合4枚もサインいただきありがとーです!!!!



TTM MLB Dave Berg

TTM MLB
04 /12 2023
Dave Bergです。
Sent:2022/10/11 Rcvd:2022/12/26(76 Days) 2/2.

Dave Berg
デーブさんです。
良いですねー。 サインが映えてます。 うんうん。
好きでした。
フロリダのザ・ユーティリティでした。
内外野どこでも守れちゃうんです。
素晴らしい選手です。


Dave Berg1
フロリダからトロントに移籍しました。
気温差が激しい地区の移籍で大変だったでしょう。
もともとカリフォルニア出身ですからねえ。
関係ないですけど、私個人的にデトロイトとフロリダには縁がありまして。

そんなデーブさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM MLB Kevin Witt

TTM MLB
04 /09 2023
Kevin Wittです。
Sent:2022/11/24 Rcvd:2022/12/21(27 Days) 2/2.

Kevin Witt
ケヴィンさんです。
青いユニフォームの上に青いペンて…。
ちょっと映えてないですねぇ…。 うんうん。

Kevin Witt1
なかなか良いです。 うんうん。
ケヴィンさん、1994年MLBドラフトでトロントの1位指名です。
大いに期待しました。
このとしは豊作でした。
NPBでもプレイしてましたけど、皆さん覚えてます?
ちなみに楽天と横浜ですプレイしてました。

そんなケヴィンさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM MLB Darrell May

TTM MLB
04 /08 2023
Darrell Mayです。
Sent:2022/11/4 Rcvd:2022/12/21(47 Days) 6/2.

Darrell May
ダレルさんです。
メイさんと言った方が通りが良いですかね。
サイン、しっかり映えてます。 うんうん。

Darrell May1
しっかり日本語(カタカナ)まで書いてくれてます。
NPBファンのかたはご存知ですよね。
そうです。 阪神、巨人で活躍したダレル・メイです。

Darrell May2
ある意味MLBには逆輸入パターンって感じでした。
NPBで成功してMLBに復帰して成功した方ですね。
こちらもしっかりカタカナで書いてくれてます。

Darrell May3
NPBからMLBに復帰して2年目、10勝を挙げてますから。
実力は確かなものでした。
カンザスのエース(左腕)まで上り詰めました。

Darrell May4
こちらは阪神時代のカードです。
スキャナーで巧く読み込めてないですけど、かなりキラキラ感が強いキレイなカードです。
実物はもう少しサインが映えてます。

Darrell May5
こちらは巨人時代のカードです。
巨人時代はリーグ優勝、日本一にも貢献してます。
ASにも選出されました。

2枚しかカード送っていないのに(↑の2枚目と3枚目です)、6枚もサインカードを返信してくれました。
何て心優しい方なんでしょう。
しかも阪神、巨人時代のカードまで。
素晴らしい対応に感謝感謝です!!!!!!





ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp