TTM MLB Mark Thompson

TTM MLB
03 /29 2023
Mark Thompsonです。
Sent:2022/11/04 Rcvd:2022/12/12(38 Days) 2/2.

Mark Thompson1
マークさんです。
精悍な顔つきです。 カッコイイです。
サインもまずまず映えてます。 うんうん。
1992年MLBドラフトでコロラドから2位指名です。
この年の全体1位は、今やエンジェルスの監督であるフィル・ネヴィンでした。
ヤンキースの1位がデレク・ジーター。

Mark Thompson
おっ! これはサインが映えてます。
やっぱりこのシリーズのカードは映えます。
もともとサイン用に表面加工されてるシリーズですから。
ちなみにこのシリーズ、NBA物もたくさん集めてました。
今後はNBAにもレターを送りたいと思います。

マークさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


スポンサーサイト



TTM NHL Theoren Fleury

TTM NHL
03 /26 2023
Theoren Fleuryです。
Sent:2022/10/11 Rcvd:2022/11/30(50 Days) 1/1.

またまた失念しておりました…。
ファイルを整理していて、NHLファイルをしまい忘れていたらしく、返信あったことすら忘れておりました…。
せっかくサインいただいてお粗末です…。
ごめんね、セオレンさん。

Theoren Fleury
ってことで、セオレンさんです。
でかでかとしたサイン、なかなか映えてます。 うんうん。
久ぶりのNHL選手からのサイン、嬉しいです。
168cmと小柄な体躯ながら積極的なパワープレイ、興奮しました。
大柄なNHL選手にフィジカル面で負けない闘いぶり、最高でしたねー。
色々とごたごたの多い方でしたが、好きなプレイヤーでした。

セオレンさん、わざわざカナダからサインいただきありがとーです!



TTM MLB Jason Simontacchi

TTM MLB
03 /25 2023
Jason Simontacchiです。
Sent:2022/11/24 Rcvd:2022/12/16(22 Days) 1/2.

もうすぐ3月も終わり、新しいシーズンが始まると言うのに…。
未だ2022年のsuccessをアップしております。
もっとスピーディにアップしていかないと…。

Jason Simontacchi 
ジェイソンさんです。
良いですねー。シルバーのペンが映えてます。 うんうん。
実物はもっともっと映えてます。

2023年WBCイタリアチームのブルペンコーチを担当してました。
皆さんの記憶に新しいのでは?
マイク・ピアッツァ監督を支えて準々決勝進出に貢献しました。

そんなジェイソンさん、1枚サインいただきありがとーです!



TTM MLB Ken Hill

TTM MLB
03 /21 2023
Ken Hillです。
Sent:2022/11/7 Rcvd:2022/12/13(36 Days) 1/3. 
No fee.

Ken Hill
ケンさんです。
なかなかサインが映えてます。 うんうん。
94年には16勝で最多勝。
サイヤング賞投票では2位でした。
その時のサイヤング賞はグレッグ・マダックス。
ま、しょうがないですね。
メジャー通算14年で117勝、ASにも選出されております。
素晴らしいキャリアです。

ケンさんにサインをもらう際、本来であればfeeが発生するのですが、ダメ元でチャレンジしてみました。
3枚カードを送りましたが1枚だけサインいただけました。
ケンさん、ホントにありがとーです!



TTM MLB Russ Johnson

TTM MLB
03 /19 2023
Russ Johnsonです。
Sent:2022/11/4 Rcvd:2022/12/12(38 Days) 5/3 with letter.

インスタ始めて1年弱、ついにフォロワーが2,000人突破しました!
ありがとうございます。

Russ Johnson
ラスさんです。
うーん…。
サインが…。 どうなんでしょう…。

Russ Johnson1
うーん…。
なんかマジックペンが擦れてる感じですねぇ…。
このカード、意外とサイン映えするんですけど…。


Russ Johnson2
同じペン使ってますねぇ…。
少しは良くなってる感じ?
カードの選択ミスかぁ…。

Russ Johnson3
おっ! これはなかなか映えてます。 うんうん。
マイナー時代のカードです。
こちらはラスさんの暖かい心遣いです。
送っていないのにサインして返信いただきました。

Russ Johnson4
こちらも送っていないのにサインいただいた心暖かい対応です。
感謝感謝です。 サインもなかなかです。 うんうん。

Russ Johnson5
更にこのようなお手紙までいただきました。
嬉しいです。
ラスさん、94年のMLBドラフトでヒューストンに指名された時は大いに期待しました。
タンパベイに移籍してこれからって感じでしたけど、うーん…。
マイナーから何とか這い上がろうとしましたが、厳しかったです…。

そんなラスさん、5枚もサインいただき、更に素敵なお手紙まで。
ホントにありがとーです!!!!!


TTM MLB Glenallen Hill

TTM MLB
03 /18 2023
Glenallen Hillです。
Sent:2022/8/12 Rcvd:2022/12/12(147 Days) 3/3.

Glenallen Hill
グレナレンさんです。
サイン、良い感じです。 うんうん。
でも、ちょっと小さめなんですよね…。

Glenallen Hill1
ヤンキース時代のグレナレンさんです。
シーズン途中でカブスから移籍して、貴重な右の代打として活躍しました。
メッツとのサブウェイシリーズで勝利し、WS制覇。
素晴らしいです。

Glenallen Hill2
この顔、この威圧感、なのにサインが控えめ。
意外に見た目より繊細で心優しいタイプ?
憧れの選手の一人でした。

そんなグレナレンさん、3枚もサインいただきありがとーです!!!


TTM NBA Robert Parish

TTM NBA
03 /14 2023
Robert Parishです。
Sent:2022/6/20 Rcvd:2022/11/14(147 Days) 2/2.

失念しておりました…。
NBAのHOFerからのsuccessだと言うのに…。

Robert Parish1
ロバートさんです。
古くからのNBAファンにとっては今更説明不要のスーパースターですねー。
4回のNBAチャンピオン、9度のAS選出、2度のALL NBA選出、The 50 Greatest Players in NBA HistoryそしてThe NBA 75th Anniversary Teamにも選出されております。
とんでもない選手です。
もちろん、NBAの殿堂入りです。

Robert Parish2
そんなロバートさん、体は7ft超えなのにサインが小さいんだなぁ…。
もっと大きく書いて欲しかったんだけど…。
って、サインいただいておきながらそんなこと言っちゃいけません。

ロバートさん、2枚もサインいただきホントにありがとー!!



TTM MLB Don Robinson

TTM MLB
03 /12 2023
Don Robinsonです。
Sent:2022/11/13 Rcvd:2022/12/9(26 Days) 6/1.

Don Robinson
ドンさんです。
でかでかとしたサイン、良いですねー。 うんうん。
実は、この1枚だけドンさんに送りました。
ところが、6枚もサインカードが返信されたのです。
どんだけ良い人なんでしょう。 ドンさん、素敵です。

Don Robinson1
このカードもサインが映えてます。 うんうん。
個人的にはサンフランシスコのユニフォームが似合うと思います。

Don Robinson2
1978年にピッツバーグ・パイレーツでメジャーデビュー。
ROY投票で3位でした。
この時の1位は、古くからNPBファンの方はご存知だと思いますがボブ・ホーナーです。
2位が、あのあのあの! オズの魔法使いことオジー・スミスです。
その次の3位がドンさんなんですねー。 素晴らしい。

Don Robinson4
こちらがピッツバーグ時代のドンさんです。
なんと! デビューした年のサイヤング賞投票で8位です!
その年のサイヤング賞は往年のHOFerゲイロード・ペリーです。
しかも、翌年はWSを制してます。
第2戦に2番手投手として出場、見事に勝利投手となってます。
初戦を落としていたので厳しい状況の中、堂々たるピッチングでした。

Don Robinson3
その後はサンフランシスコに移籍します。
2年連続SS賞を受賞します。
ピッツバーグ時代にも1度受賞しております。
バッティングセンスも高い選手でした。
メジャーリーグのキャリアの中で、13HR、69打点、打率は231ですから。
素晴らしいキャリアです。

Don Robinson5
さらにドンさん、1990年にはノーヒットノーランを達成してます。
素晴らし過ぎます。
そんなドンさん、通算成績は109勝、106敗、57セーブ。
15年間のメジャー生活において、大変素晴らしい活躍をいたしました。

ドンさん、1枚しかカード送ってないのに6枚もサインいただいて、なんて素敵な対応なんでしょう。
ホントにホントにありがとー!!!!!!



TTM MLB Joe Borchard

TTM MLB
03 /10 2023
Joe Borchardです。
Sent:2022/11/4 Rcvd:2022/12/7(33 Days) 4/4.

Joe Borchard
ジョーさんです。
このカード、サインがはえますねー。 うんうん。
でも、もう少し下に書いてもらうと顔がよく見えるのに。

Joe Borchard1
そうそう。 
こんな感じで書いてもらえると顔もしっかり見えてて良いです。 
うんうん。

Joe Borchard2
ジョーさん、2000年MLBドラフトでホワイトソックスの1位指名です。
大いに期待しました。 何と言っても契約金が530万$ですから。
スタンフォード大学のwebサイトには、スタンフォード野球の歴史の中で最高の選手の 1 人と記されてます。

Joe Borchard3
ところが…。
何がいけなかったのでしょうか…。
思うような活躍が出来ず、シアトル、フロリダと移籍してしまいます。
結果としてトミージョン手術もしてるので、やっぱりフィジカル面ですかね…。

そんなジョーさん、4枚もサインいただきありがとーです!!!!


TTM NPB Seth Greisinger

TTM NPB
03 /05 2023
Seth Greisingerです。
Sent:2022/7/19 Rcvd:2022/12/8(142 Days) 2/2.

Seth Greisinger1
セスさんです。
と言うかグライシンガーさんですの方が馴染み深いですかね。
サインにボリューム感があってなかなかです。 うんうん。
高校、大学と有名選手でした。
1996年MLBドラフトでデトロイト・タイガースから1位指名です。
全体でも6番目、相当期待されてました。

Seth Greisinger
ところが…。
結果としてはNPBで大活躍しました。
ヤクルト、巨人で2年連続最多勝です。
その後はロッテに移籍しても2桁勝利をあげてます。
NPBファンの方はよーく覚えているのでは?

そんなセスさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp