TTM NBA Hersey Hawkins

TTM NBA
01 /28 2023
Hersey Hawkinsです。
Sent:2022/8/22 Rcvd:2022/9/30(39 Days) 5/5.

Hersey Hawkins
ハーシーさんです。
かなりサインが簡略化されたデザインです。
でも、まずまず映えてます。 うんうん。

Hersey Hawkins2
うーん…。 こちらは映えてませんねー。
カードの選択ミスか?!

Hersey Hawkins3
ハーシーさん、高校時代も大学時代もスーパースターでした。
特にブラッドリー大学時代は大変なことになってました。
獲得したタイトルは枚挙に遑がない状態でしたねー。
もちろん、ブラッドリー大学の№33は欠番です。

Hersey Hawkins4
もちろんドラフトでもどこが1位指名するかワクワクしたものです。
クリッパーズが全体6位で指名しました。
(全体1位もクリッパーズでダニー・マニングでした)
ダニーも獲ってハーシーも入団となったら物凄いチームになってたと思うんですが…。
即フィラデルフィアにトレードに。

Hersey Hawkins5
その後はシャーロット、シアトル、シカゴと移籍しますが、どこに行っても大活躍でした。
ルーキー時代はオールルーキー1stチームに選出。
オールスターにも選ばれ、スポーツマンシップ賞も受賞。
素晴らしいキャリアです。

そんなハーシーさん、5枚もサインいただいてホントにありがとです!!!!!

全てシアトルのカードですみませんでした…。


スポンサーサイト



TTM MLB(HOF) Jim Palmer

TTM MLB(HOF)
01 /25 2023
久しぶりにHOFerのsuccess!

Jim Palmerです。
Sent:2022/10/17 Rcvd:2022/11/15(29 Days) 1/1.
ちなみにNo feeです。

Jim Palmer
ジムさんです。
言わずと知れた大投手です。
説明不要のHOFerです。
嬉しいですねー。 HOF 90って…。
しかもサインもバッチリ映えてます。 うんうん。
何故か返信された封筒の中には、カリフォルニアの不動産チラシやらが入ってました。
その他色々な手書きメモあったんですけど…。
まさか、ジムさんの近所に私に引っ越して来いと?!

カード自体は当時のヴィンテージカードではないですが、サインいただけて最高にうれしいです!



TTM MLB Tony Kubek

TTM MLB
01 /21 2023
Tony Kubekです。
Sent:2022/10/17 Rcvd:2022/11/10(24 Days) 1/1.

とっくに2023年ですが、未だに2022年11月分を投稿しております…。
今年も既に相当量の返信があると言うのに。
インスタではほぼ毎日のように返信ある都度アップしてますので、最新版はそちらでご確認を。

Tony Kubek1
と言うことでトニーさんです。
1950年代後半から1960年代にかけてヤンキースの名遊撃手でした。
1957年21歳、ヤンキースでメジャーデビュー。
いきなりの大活躍でアメリカンリーグROY受賞。
華々しいデビューです。 うんうん。
その後は3度のWS制覇、4度のAS選出。
ホワイティ・フォード、ミッキー・マントル、ロジャー・マリス、ボビー・リチャードソン、クリート・ノイヤー、等々。
当時はとにかくスーパースター軍団のヤンキースでした。
9年間ヤンキース一筋に活躍して、ケガがなければと思うと残念でなりません。
29歳の引退は早すぎます…。

Tony Kubek2

このようなお手紙まで添えてくれて。
なんて素敵な対応なんでしょう。
トニーさん、現在87歳とのこと。
お元気そうで何よりです。
カードにサイン、お手紙まで…。 う、う、う…。
嬉し過ぎます。 感謝感謝です!!



TTM MLB Joe Borowski

TTM MLB
01 /19 2023
Joe Borowskiです。
Sent:2022/10/11 Rcvd:2022/11/7(27 Days) 3/3.

インスタのフォロワーが1,700人突破しました!
ありがとーございます。

Joe Borowski1
ジョーさんです。
サインがよくわからない感じです…。
ジョーさん、マリスト高校時代はとんでもない選手でした。
フットボールと野球の両方で全米選抜に選ばれてます。

Joe Borowski2
ラトガース大からドラフトでホワイトソックスに指名され入団。
後にオリオールズ、ブレーブス、ヤンキースと移籍し続けます。
ひたすらリリーフ登板の日々でした。
そしてカブスに移籍して花開きました。

Joe Borowski3
その後、インディアンス(現ガーディアンズ)で大輪の花を咲かせます!
2007年、アメリカンリーグで最多セーブ王となりました!
嬉しかったですねー。
デビューの頃から応援してましたので。

そんなジョーさん、3枚もサインいただきありがとーです!!!

それにしてもサインが…。

TTM MLB Erik Hanson

TTM MLB
01 /15 2023
Erik Hansonです。
Sent:2022/9/20 Rcvd:2022/11/9(50 Days) 1/1.

Erik Hanson
エリックさんです。
このカードもサインが映えますねー。うんうん。
80年代後半から90年代前半にかけてシアトルの若きエース的存在でした。
1990年18勝挙げたにも関わらず、サイヤング賞には全く届きませんでした…。
ボブ・ウェルチが27勝ってとんでもない成績でしたから。
エリックさんはシアトルからシンシナティ、ボストン、トロントと移籍しますが、その後も活躍しました。
もう少しで100勝ってところまできてましたが…。 引退は残念でした。

そんなエリックさん、サインいただきありがとーです!


TTM MLB Adam Piatt

TTM MLB
01 /12 2023
Adam Piattです。
Sent:2022/9/27 Rcvd:2022/11/7(41 Days) 3/3.

Adam Piatt1
アダムさんです。
サイン映えてますねー。 うんうん。
それにしてもこの写真がカードになるなんて…。

Adam Piatt2
こちらも映えてます。
ルーキー時代は大いに期待しました。
エリック・チャベスがいなければ正三塁手も夢ではなかったかも。

Adam Piatt3
これは映えてませんねえ…。
しかし、この写真がカードになるなんて…。
アダムさん、K-Swissのコマーシャル出てましたね。
カッコ良かったです。

そんなアダムさん、3枚もサインいただき感謝です!!!


TTM MLB Les Lancaster

TTM MLB
01 /08 2023
Les Lancasterです。
Sent:2022/4/25 Rcvd:2022/11/4(193 Days) 2/2.

Les Lancaster1
レスさんです。
毎回思いますけど、このシリーズのカードはサインが映えます。 うんうん。
青いユニフォームに青ペン、本来であればあまり映えなそうですが、全然映えてます。 うんうん。

Les Lancaster2
レスさん、カブス時代は先発、中継ぎ、抑えと八面六臂の活躍でした。
デビュー時は大いに期待されました。
ROY投票で6位にランクインです。
7年間しか稼働できなかったことが惜しまれます…。

そんなレスさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM MLB Mark Teahen

TTM MLB
01 /07 2023
Mark Teahenです。
Sent:2022/10/3 Rcvd:2022/11/3(31 Days) 2/2.

Mark Teahen1
マークさんです。
まずまずサインが映えてます。 うんうん。
ドラフトではアスレティックスに指名され入団しましたが、その後の三角トレードでロイヤルズに移籍しました。
結果としてこれが良かったですね。
ロイヤルズでメジャーデビューした時、ロイヤルズの3塁手は向こう10年安泰だと思ったものです。

Mark Teahen2
2009年終了後、何故かホワイトソックスへトレードで移籍してしまいます。
このトレードは正直納得いきませんでした…。 何故なんだ、マーク。
結果としてこのトレード後、成績は下降線を辿っていきます。
残念でなりません。

そんなマークさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM NBA Arvydas Sabonis

TTM NBA
01 /03 2023
今年からはカウントすることを止めました。
何故なら、昨年のサクセス分を未だにアップしていて今年のサクセスではないので…。
今年は本日(1/3)2通の返信がありました。
新年早々順調です。

Arvydas Sabonisです。
Sent:2022/8/22 Rcvd:2022/11/2(72 Days) 4/4.
ちなみに、送信先はリトアニアです。

Arvydas Sabonis1
大好きな選手でした。
まさにヨーロッパ史上最高のセンタープレイヤーです。
息子さんも父親に負けない身長を活かしてNBAで活躍されてます。

Arvydas Sabonis2
アルヴィーダスさん、10代でリトアニアのプロリーグでデビューです。
なんと17歳で代表デビュー、世界選手権で優勝。
末恐ろしいデビューです。

Arvydas Sabonis3
NBAに来る前はスペインのプロリーグでも活躍しました。
1986年にNBAでは珍しいヨーロッパの選手でドラフト1位指名されました。
しかし当時は米ソ冷戦状態にありNBA入りは実現せず…。
そんななか、ソウルオリンピックで金メダルを獲得。
その後のアメリカが本気出してドリームチームを結成することとなった話はあまりにも有名です。

Arvydas Sabonis4
このカード、サインが映えてます。 うんうん。
インスタにもアップしましたが、かなり問い合わせがありました。
リトアニアに送った際、リトアニアの切手を同封したのか散々聞かれました。
切手は同封しておりません。
いつかTTMに関するTIPSとして書こうと思っているのですが、私は返信用封筒として切手不要の封筒を使っております。
なので、どこの国に送っても返信用切手が不要なのです。
多分、他のTTMコレクターの方も同じ事されてるとは思うのですが…。

ってことでアルヴィーダスさん、4枚もサインいただき感謝です!!!!






TTM MLB(HOF) Andre Dawson

TTM MLB
01 /02 2023
新年明けましておめでとうございます。🐰
今年は昨年以上に良い年でありますように。

ってことでAndre Dawsonです。
Sent:2022/10/17 Rcvd:2022/11/25(39 Days) 1/1.
ちなみにNo feeです。
新年早々HOFerのスタートとなりました。
と言っても、昨年のサクセスですが…。
まだまだ、昨年(2022年)分をアップしきれておりません。
なので、今年は昨年のサクセス分から載せてまいります。

Andre Dawson
いやあ、嬉しいですねー。
説明不要のスーパースターからの返信。
正直ダメ元で送ってみたのですが、返信ありました!
大好きな選手の一人です。憧れました。
アンドレさん…。 もう少し太いペンでサインしていただいても良かったのではないでしょうか…。

文句言ってはいけません!
そうです。 No fee でいただいたんですから。

アンドレさん、サインいただきホントにありがとーです!




ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp