TTM NBA Mike Bibby

TTM NBA
03 /23 2024
Mike Bibbyです。
Sent:2023/5/4 Rcvd:2023/6/9(36 Days) 2/2.

せっかくの週末、雨予報です…。
どうしようかなぁ。 土曜日なのに何しよう。
雨降らないうちに週末の食材でも買いに行きますか。
ストレスのせいか、ここのところ食欲が増してしまって。
食べたいものがいっぱいあります。
和洋中、何でも食べたいのです!
毎日しっかり3食摂るようになってしまいました。
でも、体重は増えてません。 
良い具合にカロリー消費してるのかも。

Mike Bibby1
マイクさんです。 連続のNBAです。
このサイン、しっかり映えてます。 うんうん。
美しいです。
マイクさん、好きでしたねー。
1998年NBAドラフトで全体2位、グリズリーズの1位です。
この年は凄かったです。 全体1位はマイケル・オロウォカンディ。
それ以外にもアントワン・ジャミソン、ヴィンス・カーター、ダーク・ノヴィツキー、ポール・ピアース、ボンジ・ウェルズ、ラシャード・ルイス、錚々たる顔ぶれです。
小柄なマイクさん、そんな中で全体2位っていかに将来を嘱望されていたかが伺えます。

Mike Bibby2
マイクさん、何と言ってもビビーファミリーが華麗です。
お父さん(ヘンリー)は1972年NBAドラフトでニックスから指名されて入団。
1973年にはNBAチャンピオンとなります。 素晴らしい。
伯父さん(ジム)はMLBで活躍した投手です。
1979年のWSでパイレーツを優勝に導きました。
通算100勝以上挙げている一流選手です。
素晴らしいDNAを受け継いでます。

そんなマイクさん、2枚もサインいただきありがとーです!!





スポンサーサイト



TTM NBA Chris Mihm

TTM NBA
03 /20 2024
Chris Mihmです。
Sent:2023/5/4 Rcvd:2023/6/1(28 Days) 2/2.

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、そろそろ本格的な春が来るのでしょうか。
なかなか衣替えできずに微妙な感じです。
今朝は晴天に恵まれお出かけ日和でしたが、雨予報とのことで大人しくしてました。
ところが雨がなかなか降ってこないではないですか。
こんなことなら近場にお出かけすればよかった…。

Chris Mihm1
久しぶりにNBAで。
クリスさんです。
名前書いてもらっちゃってます。 うふうふ。
サインは全く解読不能ですがなかなか良いです。 うんうん。
クリスさん、2000年NBAドラフトでブルズから1位指名です。
ところが即キャブスの、あのNBA市場最高のボールハンドラーであるジャマール・クロフォードとトレードされます。

Chris Mihm2
クリスさん、NBAデビューの年にオールルーキーチームに選出されます。
マイク・ミラー、ケニオン・マーティン、ダリアス・マイルス、錚々たる顔ぶれです。
その後はセルティックス、レイカーズ、グリズリーズと移籍して活躍します。
ポジション的に目立った豪快なプレイはあまり見られませんが、チームへの貢献度は高かったですね。
残念なのはプレーオフ進出後もチームが勝てなかったことですか。
残念…。

そんなクリスさん、2枚もサインいただきありがとーです!!


TTM NBA Kelly Tripucka

TTM NBA
03 /02 2024
Kelly Tripuckaです。
Sent:2023/5/4 Rcvd:2023/5/30(26 Days) 1/1.

3月です。 
まだ寒い日々が続いてます。
花粉も辛いです。
この時期乗り越えて、早く暖かくなってほしいです。

Kelly Tripucka
ケリーさんです。
なかなか映えてます。 はいはい。
1981年NBAドラフトでピストンズから指名され入団。
あの、アイザイア・トーマスと同期入団です。
あの、後に殿堂入りするアイザイア・トーマスです。
ケリーさん、デビューの年にアイザイア・トーマス以上の成績を収めてROY投票で2位につけました。
しかもASにも選出されてます。
素晴らしいスタートです。
バッドボーイズの中でもイメージとかけ離れた選手でした。
ケリーさんの父親フランクさんは、NFLデンバー・ブロンコスの初代QBとしてで大活躍した選手です。
ケリーさんの息子さんはNFLセントルイス・ラムズの選手でした。
3代続いてプロスポーツ選手って凄くないですか。

ケリーさん、サインいただきありがとーです!





TTM NBA Greg Ostertag

TTM NBA
02 /24 2024
Greg Ostertagです。
Sent:2023/5/2 Rcvd:2023/5/26(24 Days) 2/2.

3連休の中日、今日は河津桜を見に行ってきました。
晴天にも恵まれ清々しい気分でリフレッシュできました。
3連休は今日しか晴れないって聞いたので、急遽河津桜鑑賞へ。
天気も良く人も多かったですが、キレイに咲いた河津桜と菜の花を鑑賞することができました。
亀も晴天の下甲羅干しをしていてとても和んだ休日です。
写真撮ってきたので下にスクロールしていただければ。

Greg Ostertag2
グレッグさんです。
良い感じで映えてます。 はいはい。
このカードのシリーズ好きなんです。
HOOPSのカードは明るくてポップな感じで良いですよね。
グレッグさん、1995年NBAドラフトでユタ・ジャズの1位指名で入団。
218㎝の長身を活かして、各チームのビッグマン達を相手にルーキー時代からマッチアップ。
その活躍もあって97年、98年とファイナルまで進出。
ところがあのMJ率いるブルズには勝てず…。

Greg Ostertag1
こちらは当時のルーキーカードです。
初々しさがありますね。
カンザス大学時代もスター選手として活躍して、プロ入り後即レギュラーですから。
その後1年間だけキングスに移籍してまたジャズに戻ってきます。
ところが、以降は精彩に欠くプレイが目立ってしまい…。
このシーズン限りで引退してしまいます。
引退試合は大声援を浴びてコートに分かれ告げる姿、感動的でした。

IMG_3516
甲羅干ししてる亀達


IMG_3517
名前はわからないですが、枝に鳥がとまって囀んでます。


IMG_3522
菜の花と河津桜、素敵な色合いです。

そんなグレッグさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



TTM NBA Andrei Kirilenko

TTM NBA
11 /08 2023
Andrei Kirilenkoです。
Sent:2023/2/27 Rcvd:2023/3/23(24 Days) 2/2.

立冬です。
まだ日中は暖かい気がします。
ランチの際にはジャケット羽織らず行っちゃいます。
このままだと冬はどうなる?!

Andrei Kirilenko1
AK-47(アンドレイさん)です。
カッコイイです。
サインもバッチリ映えてます。 いえい、いえい。
ロシアを代表するバスケットプレイヤーですねー。
なんと、15歳でロシアのプロリーグでプレイしてます。
後、1999年NBAドラフトで1巡目指名でJAZZに指名されます。
この年、豊作でした。
エルトン・ブランド、スティーブ・フランシス、バロン・デービス、ウォーリー・ザービアック、リチャード・ハミルトン、ショーン・マリオン、ロン・アーテストなどなど。
オールスターがぞろぞろです。

Andrei Kirilenko2
アンドレイさん、受賞した数は数え切れません。
言葉では表せられないスーパースターです。
何と言ってもAK-47のニックネームですね。
今更説明不要でしょうが、彼のイニシャルAK、背番号47。
AK-47ライフルです。
このライフルが初めて製造された旧ソ連(現ロシア)のイジェスクフ市出身なのです。
こんな偶然てある?!

そんなアンドレイさん、2枚もサインいただきありがとーです!!



ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp