TTM MLB Vin Mazzaro

TTM MLB
05 /11 2024
Vin Mazzaroです。
Sent:2023/5/1 Rcvd:2023/6/22(52 Days) 1/1.

いやあ、今日も晴天です。 朝から気持ちが良いです。
今日は近所のバラ園でバラを愛でてこようと思います。
ランチは中華と決まっているのです。 お店は決まっておりません。 
何を食べるかだけ決まってます。 五目湯麵です。
ここのところ4軒ほど色々な中華料理店で食べたのですが、私のワイフは毎回五目湯麵をオーダーします。
その4軒全てが納得のいかない五目湯麵だったのです。
時には酸っぱかったり(酢をどぼどぼ入れた感じ?)、異常に塩辛かったり(私も食しましたが口が曲がるほどしょっぱかったです。 ワイフは丼にお冷の水を注いで食べてました)、具材がしょぼかったり(キャベツ、人参、豚肉少々)、スープの出汁が全く感じられない(お湯に醤油を溶かしたような感じ?)と。
あ、誤解しないでいただきたいのですが決してクレーマーではありません。 事実なので。
そんな数々のはずれ五目湯麵でも、お店側にクレームなどつけておりません。念のため。
今日は何とか納得のいく五目湯麵を食べてもらいたいです。
私は毎回違う料理を食べているのではずれはありません。

Vin Mazzaro
ヴィンセントさんです。
良い感じのサインです。 はいはい。
さささってさり気無くサインしてるって感じですがなかなか映えてます。
ヴィンセントさん、2009年にアスレティクスでメジャーデビューします。
その後ロイヤルズ、パイレーツ、マーリンズ、ジャイアンツと渡り歩き2016年でメジャー生活を終えてしまいます。
しかーし、その後はレッズとマイナー契約した後、カンナムリーグ、アトランティックリーグ、フロンティアリーグで現役を続けメジャー復帰を目指しておりました。
が、とうとう終焉を迎えます。
この3月、ジャッカルズからリリースされてしまいました。
本当にお疲れ様です。

そんなヴィンセントさん、サインいただきありがとーです!






スポンサーサイト



TTM MLB Rick Krivda

TTM MLB
05 /06 2024
Rick Krivdaです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/19(21 Days) 1/1.

はぁ…。 
終わってしましました…。 GW…。
あれほど楽しみにしてたのに…。
楽しい時間と言うのはあっと言う間ですね。
何だか今日はこの世の終わりのような気分です…。

そんな悲嘆に暮れている頃、ふとインスタを見ていたらなんと! な、な、なんと!
MLB殿堂入り候補のスーパースターであるオマー・ビスケルからフォローされていました!
あ、あ、あのオマー・ビスケルです! 嬉し過ぎて鼻血が出そうです!(実際はでませんけど)
当然速攻でフォローバックしました。
オマーのインスタ、68万人以上のフォロワーがおりますが、オマーがフォローしている人は1000人弱!
その中に私が入っているなんて…。
涙と鼻水が出ちゃいそうです。(実際は出ませんがね)
こつこつとインスタ続けてきた甲斐があります。
先日、そのオマーからTTM成功して2枚のサインカードが返ってきました。
インスタにあげてます。興味がある方はぜひインスタご覧ください。

Rick Krivda
リックさんです。
全く解読不能なサインです。 はいはい。
大胆な書きっぷりで映えてる感じです。 うんうん。
90年代中旬にオリオールズでメジャーデビューします。
しかし、そのころのオリオールズはマイク・ムッシーナ、スコット・エリクソン、ジミー・キーなどがバリバリの時代です。
なかなか台頭するのが難しかったですかね。
その後はクリーブランド、シンシナティなど移籍しますが難しかったですかね。
でも、シドニー五輪では金メダルを獲得しています。
頑張れば何か褒美が貰えるってこともあるかも。

そんなリックさん、サインいただきありがとーです!




TTM MLB Jamie Walker

TTM MLB
04 /29 2024
Jamie Walkerです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/19(21 Days) 1/1.

GW前半終了…。
昨日は朝早く起きて茨城方面へ。
東京より北だから少し肌寒いのではないかと思いカットソー着て出かけましたが、何でしょうこの暑さは!
でも日陰に入ると涼しいですね。 湿気がないので。
幹線道路はずーっと混んでますが、そこを抜けると比較的空いてて気持ちが良いんですよね。
行くまでが苦痛と言うか何と言うか…。
じゃあ行かなきゃ良いのにって思うんですけど、せっかくの連休だし天気も良いし美味しいもの食べたいしとかなんとかで皆さん同じタイミングで行動しちゃうんですよね。
さすがに地方の山々、大きな田んぼなんかを見てると大きな鯉のぼりがあって、壮大だなーって思います。
数十年前と比較すると鯉のぼりの数も減りました。
季節の風物詩だったのに…。

Jamie Walker
ジェイミーさんです。
何だかサインが二重に見えます。
もしかして下書きしてる?!
大きなサインで映えてます。 はーいはい。
ジェイミーさん、デトロイトの絶対的なワンポイントリリーバーでした。
ここ一番左の強打者って時に登場。
常に見応えあるシーンにドキドキしたことをおぼえています。

そんなジェイミーさ、サインいただきありがとーです!



TTM MLB Dan Reichert

TTM MLB
04 /27 2024
Dan Reichertです。
Sent:2023/5/29 Rcvd:2023/6/16(18 Days) 1/1.

始まりましたGW! 待ちに待ってました!
今週は超多忙な日々を送ったので、まずは初日ゆっくり起きでスタート。
って言っても7時過ぎには起きちゃいましたけど。
やっぱりお休みの日ってもったいないじゃないですか。
ランチは朝食を抜いて11時オープンのスエヒロ館へ。
知らなかったのですが、GW用ランチメニューでした。
全てのメニューにサラダバー付き、これが目当てで来店してますので。
諦め半分でサラダバーコーナーを見てみたら、ブロッコリーがあるじゃないですか!
もちろん山盛りに盛ります。その他の野菜もしっかり摂りました。
普段食べないセロリなんかも食べたりして。案の定セロリスメル凄かった…。
3回サラダを盛っちゃいましたよ。 
スープ? コンポタ3杯(サラダバーのコーンたっぷり盛って)、オニコン2杯です。
えっ? デザート? フルポン的な杏仁豆腐的なやつを2杯とわらび餅?を6個くらい?蜜かけて。
もちろんハンバーグのライスは大盛です。 だってライスのお替り無料ですよ。
お替りするの面倒じゃないですか。であれば予め大盛で。
いやー、満足満足。
明日は早起きして日帰りで茨城方面へGo!

Dan Reichert
ダンさんです。
サインぐちゃぐちゃです…。 
ま、これが彼のサインなんでしょう。 
アーティスティックな感じが素晴らしいです。 はいはい。
この方スピードは問題なく素晴らしいものを持っているんですが、どうもコントロールがねぇ…。
四球も多く暴投も多いんですよねえ。
でも、そんな粗削りなピッチングが好きでした。

そんなダンさん、サインいただきありがとーです!




TTM MLB Jon Lieber

TTM MLB
04 /21 2024
Jon Lieberです。
Sent:2022/2/22 Rcvd:2023/6/16(479 Days) 2/2.

今日は久しぶりにTTM用ファンレターを書きました。
と言うのも、大物二人の成功情報が入ってしまったのです。
その二人とは、NBAの殿堂入り選手アロンゾ・モーニングと近々MLBの殿堂入り候補に名を連ねることになるであろうヤディヤー・モリーナです。
これは居ても立っても居られないでしょう。
すぐにペンを執りました。
ぜひ成功したいものです。
成功の際にはインスタで速報します。

Jon Lieber1
ジョンさんです。
そこそこサインは映えてますが、何を書いてるのかさっぱりわかりません…。
ま、サインてそんなもんですもんね。
ジョンさん好きでしたねー。
ジョンさん、91年のドラフトでカブスから指名されますが契約に至らず。
翌年ロイヤルズに指名され入団。

Jon Lieber2
後、パイレーツに移籍します。
徐々に頭角を現します。
しっかりローテーション回して確実に実力が増してきます。
後、カブスに移籍。
ここで完全に開花しましたね。
2001年には20勝してサイヤング賞投票で4位となりました。
メジャー通算14年で131勝、ASにも選出されております。
立派なキャリアです。

そんなジョンさん、サイン2枚もいただきありがとーです!!


ttmkiyotaka

TTMでコレクションしているサインカードを公開しております。
MLB、NBA、NFL、NHL、GOLF、Celebrity、他
成功、失敗、いろいろな情報を伝えられるよう頑張ります。
Instagramのフォロワーが、2,600人超えました!
ありがとーございます!

その他コンタクトはこちらまで laulea_0123@yahoo.co.jp